So-net無料ブログ作成
検索選択

芸人やタレント達が ドラゴンクエストを熱く語っていました。

加賀山です。



みなさん誰もがプレイしたことがあるでしょう!!

世代を超えた不朽の名作

ドラゴンクエスト』^^

だいぶ前、深夜のTV番組「アメトーーク」で芸人やタレント達が

ドラゴンクエストを熱く語っていました。




見たい方はレンタルDVDが出ていますのでご覧になってください。

 
 

 

僕も世代的にドラクエはすべて制覇しています^^

読者様の中でもドラクエファンは多いことでしょう。

 

そして、その読者様の中にも

ドラクエを

プレイしている人もいるでしょう。


このドラクエには職業があって勇者・戦士・魔法使い・僧侶などから自分のなりたい職業を選択できる。

戦士は武器を使って敵を攻撃する。

魔法使いは字の如く魔法を使って敵を攻撃する。

僧侶は味方の傷をいやしたり攻撃の補助などをする。

そして僕が一番好きだった職業は『賢者』です^^

賢者はバランスが良いんです。

武器をもって攻撃することも出来るし、

魔法使い僧侶の魔法も使うことができる。

すべての職業の良いところを

バランスよく兼ね備えているのが『賢者』です。



僕はこの教材を発売してきて、

できるだけ可能な限り皆さんに情報開示をしてきました。

 

この教材は多くの人を成功へ導く道を示してくれると思います。

その結果は、僕はドラクエに例えるのなら

『戦士での成功』だと思うんです。

 

 

ネットビジネスやFXや株は稼ぐための武器です。

この武器を使いこなして、

敵を倒していく、結果を出していく。

けど、武器がなくなると…

ドラクエでも同じですが戦士から武器を取り上げると

単なる体格のイイおっさんです(笑)

ハッキリ言って邪魔になるだけ^^;

さらに言うと、武器は

常に最新のものに買い替えなければいけないのでお金が掛る…

 

じゃあ、魔法使いとか僧侶はどうか?

彼らは一度覚えた魔法は一生涯使えます。

自分の体に身に付けたスキルなのでなくなることはありません。

買い替える必要もないのでお金も掛りません。

だから、でも戦士を極めたなら戦士で終わることなく、

そこから魔法使いや賢者に転職するんですよね^^

知り合いのクライアント様もまったく一緒。

戦士での成功を収めたあとは、魔法使いや賢者を目指すのです。

やっぱり魔法だけで敵を攻めることが出来るスキルというのはやっぱり魅力的です!



このブログでご紹介している書魂言霊の謎はまさに魔法使いになるための書です。

いや、賢者になるためのドラクエⅢの【悟りの書】と言ってもいいでしょう。

 
 

 

 

武器もいらない、スキルもいらない、人脈もいらない…

ここに書いている言葉をある方法で言霊にし唱えるだけ。

それだけで欲しいものが手に入り、なってほしい現実に変える力がある。

冗談抜きで僕は魔法使いならぬ、

言霊使いを何人も見てきました。

そして僕自身も、今では自由自在に言霊を使いこなすことが出来ます。

信じられない…

はい^^

僕もはじめはまったく信じていなかったのですが、よくよく考えると誰でも言霊はすでに使っていたんです。



信じられない…と言うあなたも実は使っていたんです。

 

しかし、それは悪い方、悪い方へと使っていた。

まさに先ほど言った

『信じられない…』

という言葉がすでに言霊。

 

信じられないイコール遠ざける。

だから魔法のような方法があるにも関わらず知らず知らずのうちにそれを逃してしまう。

違いますか?

どーせやっても無駄だし

めんどくせっ

今日じゃなくてもいいかっ

ねっ?ちゃんとぜんぶ現実になってるでしょ^^

Muda

という魔法がちゃんと効いてるんです。

だから何をやっても無駄なんです。

『Mendokuseー』

という魔法がちゃんと効いているんです。

だからめんどくさい事が次々と起こるんです。

『Kyoujyanaiyo』

という魔法がちゃんと効いているんです。

だから今日も明日も成功は来ない!いつまで経っても成功は来ない!

ちゃんとあなたの言霊

叶っていたんです。

 

 

そう、あなたが今まで吐いていたのは知らず知らずのうちに人生をダメにする

不の言霊

だったんです。

魔法は存在します、確実に。

武器を取り上げられても、武器を何かで失っても、言霊という魔法さえあれば一生シアワセに暮らせるでしょう。

戦士になろうと思ったけど、

何だか上手くいかない…

という人は

魔法使い(言霊使い)

目指してみてください。


 



そして、

魔法使い(言霊使い)を極めてから

戦士を目指いていくといいですよ。




 

日本人というのは、

もともとこっちだそうです。

戦士よりも魔法使いや賢者の方が

DNA的にマッチしている。

体格や性格、精神を考えると頷ける話です。

逆に欧米人は魔法は一切使いこなせない、戦士型だそうですよ^^

日本人には日本人に合った

職業がある、

それが魔法使い賢者

だったのです。

 

僕が言うと商人の押し売りみたくなってしまいますが、それでも言っていこう。

これだけは絶対に

入手した方がイイです!!絶対に…

 

其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html

image2.gif

【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/

LINE ID

tosiyukikagayama

facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel

twitter

https://twitter.com/kagayamatosi

instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

『はじめに言葉ありき』まさにこの世はすべてが言葉で成り立っており、言葉がすべてを形成しています。

加賀山です。



はじめに言葉ありき

まさにこの世はすべてが言葉で成り立っており、



言葉がすべてを形成しています。

言葉を間違えると、すべてが間違った方向へ行くし、



言葉が正しければ、何事もすべて上手くいく。

しかし、残念なことに今の日本では



環境・経済状況・人間関係…様々な問題から



言葉が正しく使われていません。

よって、知らず知らずのうちに人生そのものが



間違った方向へ行ってしまっている人がほとんどです。

それほど言葉は重要ですべてとも言えます。

僕の知り合いは息子さんに…

言葉は??

と聞くと知り合いの息子さんは…

一番大事!!

と答えます。

僕の知り合いの息子さんへの教育はもう終わったと思っています^^

5才にして言霊のパワーを知っている知り合いの息子さんは



この先の人生何があっても絶対にシアワセに暮らしていけると断言できます。



だからあなたも、この【秘伝書】を入手したなら、

 



あなただけに留まらず大事な家族や友人、恋人に教えてあげてほしいのです

昨年、私の知り合いが沖縄のひめゆり平和祈念資料館に行ってきました。

資料館の最後、知り合い達家族は衝撃的な言葉と出会った。

↓ ↓ ↓

太陽のしたで・・・

大手を振って・・・

歩きたい・・・

水が飲みたい・・・水、水

お母さん、お母さん・・・

この言葉に出会い、そこから僕達家族は何かが確実に変わった。

言葉は人を良くも悪くも大きく動かす。

 
 

 

第二次世界大戦では多くの

少年少女が亡くなった。

防空壕から出る事の出来なった彼らは水が飲めず太陽の下を歩くことさえ

できなかった。

 

しかもこれは何百年も大昔の話ではない、ほんの数十年前の話なんです。

あなたはどうだろう?

毎日太陽の日を浴び、おいしい水も、何のためらいもなく飲める。

ご飯だって、ちゃんと一日三回食べることも出来る。

でも、これが当たり前となった時…



あなたの言霊は最悪になる。



当たり前どころか、不平不満となれば凶器にもなるんです

だから今日から寝る前にこの言葉を唱えてほしい。

裸でない

雨風しのげた

飢えてない

仕事もあった

家族もいた

水が飲めた

そして、太陽の下を堂々と歩くことが出来た。

本当にありがとうございます。

騙されたと思って3日も続けると人生は間違いなく好転します。

それほど言霊のパワーは凄まじい。

 

そして、これを信じない人には言霊は凶器になる。

その凶器によって自分が傷つくのならまだいい。

しかし、言霊凶器は大事な人や家族を平気で切り裂いていきます。

 

言霊は正しく使って欲しい

悪用厳禁といっていいほど、使い方を間違えるとすべてを壊してしまう。



あなたの願い、夢、目標、 悩み、解決したい問題などがあれば、ぜひこの秘伝書を読んでみてください。

 

 

間違いなく、これまでと全く違う角度から、

光が差し込むでしょう。

今までは投資やネットビジネスなどで解決しようとしていたから時間が掛った。

けど、これだと一瞬で解決できる。

いままであなたが悩んできたものが、一瞬で氷解するのです

僕も普段はあまり自分の気持ちを人に押し付けることはしませんが、もっと上の視点、

次元で考えてみたとき…

これだけは、うるさいと言われても、みんなに読んでもらう必要があると思ったのです。

万が一、何の役にも立たない、

 

完全手作りでこの教材をつくっておりますので、

毎月8冊限りとさせていただきます。



購入代金以上の価値を感じないと思ったなら返品して頂いても結構!

それほど自信もあるし、これだけはあなたに留まらず一子相伝して欲しい書物です。

これを知ってるか、知らないかではいや大袈裟ではなく人生100倍1000倍楽しさが変わってきます^^

其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html

image2.gif

【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/

LINE ID

tosiyukikagayama

facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel

twitter

https://twitter.com/kagayamatosi

instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

実はすべて言葉ありきなんです。

加賀山です。



こ と ば



これがすべてなんです。

成功も失敗も結果も原因も人間関係も仕事も富も地位も



すべては言葉から創られています。

多くの人はここを間違えている。

ネットビジネスがお金を産むんじゃありません。

投資が富や地位を産むんじゃありません。

この幻想を追いかけている限り、何をやっても上手くいきません。。

これらは単なる手法に過ぎず、実はすべて言葉ありきなんです。

例えば欧米系の成功法則

引き寄せの法則や

マーフィーの法則


では成功した姿を

イメージしなさい、と言います。

 

 

 

 



ここで「豪邸が欲しい」と思ったら、その豪邸という画像が頭の中に出る前に



「ごうてい」という言葉が先に出ると思うんです。

 

日本の万葉集にはこのように記されている。

言霊の 幸さちはふ国と 語り継ぎ 言い継がひけり

これを訳すと『この世は言葉の働きによって成り立っている』と言っています。

 
 

 

またや新約聖書でもこんな事を言っています。

 

 

はじめに言葉ありき、万物は言葉によって成り、言葉によらず成ったものはひとつもなかった

 

つまり、はじめに結論から言ってしまえば

 



僕達が普段使っている言葉には現実を創造するチカラ…

つまりは、願いを叶えるものすごいエネルギーがあるということです。

そんな偉大なチカラを持つ言葉を軽々しく使っている人が



あまりにも多過ぎると思うんです。

これはある意味、とっても怖い事だと思います。

『疲れた…』

『どーせ…』

『ありえない…』

『めんどくさい…』

『眠たい…』

『つまんない…』

『面白くない…』

『ムリ…』

『でも、だって、しかし…』

『うざい…』

『アイツってさー』

 

今日一日を振り返ってこういった【不の言霊】を何度使いました?



数えられる人はまだマシです。

多くの人は、【不の言霊】を使ったことさえ気が付いてない、



つまりもう無意識のうちに言ってるんです。

 

ある精神科の医者がこんな事を言っていました。



がんにしろ、脳梗塞にしろ、



この世のほとんどの病気は、その人の言葉から成っている。

しかも、本人はその事に気が付いていないから恐ろしい…



これすっごく分かります。

 

僕知りあいで長年コンサルティングをやっている人は



電話やメールでもうその人の将来が見えるそうです。

『あー、この人は絶対に成功するな!』

『この人はないな…』

『この人は病気するかもな…』

電話であれば、その人の言葉や波動、



メールであれば文章の書き方で、ほとんど結果が見えます。

これは先ほどの精神科の先生が言ったように『言葉から成っているんです』

ほとんどの人は、何か物事があって言葉が出ると思っている。

例えば、上司に嫌な仕事を任されたから「めんどくさい」という



言葉が出たと思っているけどそれは逆。

普段からあなたがそういう言葉を吐いているから、



そういう事象が形成されたんです。

恐ろしいでしょ…

「いやいや、まさか…」

というかも知れませんが、これは理屈ではなく紛れもない事実。



ここに有名な実験があります。

花瓶の花に不の言霊を毎日言い続けたら

3日で枯れてしまったそうです。

一方、まったく同じ花に天の言霊』、



ありがとう、綺麗だねって言い続けたら

半年も咲き続けたという実験結果です。

実はこれは、スピリチュアル系のことではなく、言葉は振動しているという実験結果でした。

言葉には、一つ一つ固有の周波数があるんです。

僕達が普段何気なく使っている言葉には一つ一つ周波数があり、



それが振動となり波動を作る。

量子物理学的に言うと、この世のすべてのものは



振動から出来ていると言っています。

今あなたが手にしている、そのスマホも個体に見えますが、



一つ一つ部品をばらして量子レベルまで行くと振動で出来ているんです。

スマホだけじゃなくあなたの家も車も、



そしてあなた自身も地球そのものもすべては振動から出来ている。

つまり、この世の個体も事象もすべて、はじまりは振動だったということ

 

そしてズバリ!!



先ほどの花の実験で証明されたように言葉は振動そのもの!!

言葉がすべてを形創っているということ。

つまり、言葉によって欲しいものは形成され、



間違って使えばとんでもない結果になるんです。

昔の人って本当に凄いです。

そんなこと、とうの昔に知っていたんです。

 

僕達は様々な情報や便利に成り過ぎた今の時代で



そんな大事なことが見えなくなっていたんですね…

冗談抜きでこれだけは何が何でも手に入れておいた方がイイです。

逆にこれを知らないと怖いです…

 

※体験者の声を追加しました。

 

完全手作りでこの教材をつくっておりますので、400冊限りとさせていただきます。

 

これだけは絶対に入手した方がイイです!!

其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html

image2.gif

【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/

LINE ID

tosiyukikagayama

facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel

twitter

https://twitter.com/kagayamatosi

instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

「鉛筆と紙を用意してください」今回の成功法則に必要なものはこれだけ^^

加賀山です。



ガクガクガクっ………怖い

これが実践者全員の共通した声です。



去年の春、この情報配信の封印が解けた時、



僕はもう即決しました。



この年から販売する成功法則はこれしかないと!

まずはじめに言っておきます。



「鉛筆と紙を用意してください」

今回の成功法則に必要なものはこれだけ^^

パソコンもいらない、今回はスマホさえもいらない。



もちろん資金も人脈もスキルも経験も何もいりません。



ただあなたが日本語がしゃべれて、カタカナひらがな、



そして小学三年生程度の漢字が書ければオッケイです^^



むむむっ、何かアンケートとか書く副業ですか?

アホかと(笑)



そんな薄っぺらい情報を



僕が去年2015年の教材にするはずないでしょ(笑)

 



僕が約2年ほど前に出会い一瞬で心奪われた成功法則。

それが【書魂言霊】でした。


何だか怖くて恐ろしいイメージがしませんか(笑)

その通り、めちゃくちゃ怖いです^^;



ガクガクガクっ………怖い

これが実践者全員の共通した声です。



これを実践したら怖いほど自分の願いや願望が叶ってしまいます。



さらにそれは一瞬ですべてを変えてしまうほどのチカラがある。

まさに≪奇跡の法則≫です^^

では早速こちらをご覧ください!!







≪奇跡の書物≫

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



あなたも一度は耳にしたことがあるでしょう。

願望を紙に書くと実現する

言った言葉が現実になる

これは本当だと思いますか?それともウソだと思いますか?

結論から言うと本当です。



ただし!!!!!

その本当の意味と正しいやり方を知っている人はほとんどいない。



偶然、その方法に辿り着いてしまって最近ちょっと話題になったのがサッカー日本代表の本田圭祐選手です。



彼は小学校の作文にこう書いたそうです。

 

 



≪一部ネットより引用≫

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。

世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。

だから、今、ぼくはガンバッている。今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。

そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。

Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。

そしてレギュラーになって10番で活躍します。

一年間の給料は40億円はほしいです。

≪本田選手-将来の夢より≫

 





ちょっと怖くないですか^^;

まさか、小学校の本田選手がこの法則を知っていたとは思えない。



けど、もしかしたら本田選手の親か、もしくは先生なんかがこの法則を教えたのかも知れません。

 

とにかく本田選手は知ってか知らずか



を証明してくれたのです。



ここで多くの人はたぶんこんな事を言うでしょう。



本田だからできたんだよ!

何年も死ぬほど努力したんだよ!

まあ、それもあるでしょう。



しかし、この文章にはある謎が隠されていたんです…

その謎を解き明かし、使いこなすことによって願いは一瞬で叶い、しかもそれは何度でも使えるのです。



まだ何となく…というか、まったく信じられないと思います^^;

僕もそうでしたから^^;

一瞬で!?そんなことあるわけない!』と^^;

これは日本人の悪い癖で目に見えないものは信じようとしない。



けど、目に見えないものは確実にこの世に存在しますよね。



空気だって目に見えないし、窒素や二酸化炭素だって目に見えない。



まだまだ目に見えないものは沢山あります。



例えば人間の感情なんかも目に見えないけど確実に存在します。



これらを否定する人は、まさかいないでしょ(笑)

じゃあ信用してみませんか?言葉や文字に宿った命も^^

正確には波動、もっと現代風に言えば周波数と言います。



だんだん聞き慣れた言葉になってきて信じはじめましたね(笑)

存在はするけど、それを科学的に証明し聞き慣れた言葉にしないと受け入れないってのが日本人。



だったら科学で証明してみませしょう!!偉大すぎるこのチカラを…

まあ、今回はゴチャゴチャ理屈で考える人は見なくていいです。



どうせ信じられないから…と、言いたいところですが、今回はそういった人をも信じさせてしまうから凄いんです!

ハッキリ言います!



今回の成功法則は巷に出回っている「思考が現実化する」とか、

 

 

「言葉で運を引き寄せる」などの薄っぺらいモノとは違います。

 

 



レベルも違うしステージそのものがまったく違います。



正直言って今のあなたに受け入れられるかどうか…そこが心配です。



それほどぶっ飛んだ内容で信じがたいものかも知れませんが

 

完全手作りでこの教材をつくっておりますので、400冊限りとさせていただきますが、

 

オープンな気持ちで頭を真っ白にしてサイトを読んで頂ければ必ず奇跡は起きます。

 

其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html

image2.gif

【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/

LINE ID

tosiyukikagayama

facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel

twitter

https://twitter.com/kagayamatosi

instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

2016年11月29日のつぶやき 2016/11/30


みなさんは何かを続けていることはありますか?

加賀山です。



 



わたしは、週末パソコン教室に通っています。



 



動機は別にあったのですが、



今ではエクセルを半年以上勉強している!



こんなでも続けています。



 



みなさんは何かを続けていることはありますか?



 



なんとなく続けているのと、



理由があるから続けているのとでは



身の入り方が違うと思いませんか。



 



ただ何となく積んでいるのと、



橋をつくるという理由があって



積んでいるのとでは大違いです。



 



橋をつくる際いろんな手順を組んでいって



土台を積んでいきます。



 





だから何年たっても崩れない橋が



出来上がります。



 



でも最近では、ほんの2・3年で



崩れてしまったり、



つくっても大雨の際に崩れたりするものが



多くなったと思います。





 



建物もそうです。



 





粗悪(そあく)な材料や手順を飛ばしなどの



技術の拙(つたな)さによる手抜き。



 



工期より早くつくることに重きを



おくことが今のはやりのように



なっています。



 





その結果、耐震や建築の偽装が多くなり、



昔の2・30年の粗悪(そあく)な



建築物のようになっています。



見た目はそうでもないのに、



構造が全くどうしょうもない



建物になってしまい、



立て直しに何年もかかってしまうのです。



 



人も同じで、



楽しようとして間違ったことをして失敗し、



やり直しをした経験があると思います。



 



誰もがすることですよね。



 



でも失敗した経験を活かそうとしようと思う人と



もっと楽する方法を探そうとする人がいますよね?



 



昔は楽する方法を探そうとする人が



少なかったように見えたのでしょう。



 



そういった人たちをだましてカネのとる連中があらわれて、



財産をむしり取っていたことは知ってますよね。



 



中には自己破産や自殺に追い込まれていく人もいました。



 



こういった人たちは単独で行動することはないです。



組織で活動していると思いますので、



もし、組織に黙って単独で



そのような行動はとらないと思います。



 



経験を活かそうとすれば、かなりの時間がかかりますし、



お金だってかかります。



 



何をするにも時間がかかる作業が



結局大事なのかもしれません。



 



そして、やっていく中で時間を短縮する方法が



生まれていくのですよね。



 



でも、手足を縛ってやらせる手法ばかりが多くなりました。



ちょっと勝ちすぎるたびに、ルールをきつくしようとする。



 



そのようなことがスポーツでは多くなり、



世の主流へとなりだしてきていませんか?



 



その人の成果を評価もせず、ただ一方的にズルだと、



科学的根拠がないだの言ってルールを変えていく。



 



それでは意義を求めようにも、求めようがない。



 



まじめな奴がバカを見て、



組織に泣きつくやつがいい目を見る。



 



このような世の中で弱者が強者に挑もうなんて、



難しい事になっています。



 



一度でも弱者が強者に勝ったとしても、



強者はいかなる卑劣な手を使っても



平気でルールを捻じ曲げて、



強者に都合のいいようなルール



にしてしまいます。



 



結局そういう世の中なんです。



 



そのような世の中で、生きていくには、



腐らずその流れをうまく泳ぐことを考えて



いかないといけません。





其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html



image2.gif





【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】



http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/





LINE ID



tosiyukikagayama





facebook



https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama



https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel





twitter



https://twitter.com/kagayamatosi





instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

あり方が現実とかけ離れていたとしか言いようがない。

加賀山です。

 

エリートと呼ばれる人たちの犯罪が、

後を絶たない。

 

脱税

横領

詐欺

反社会勢力に参加など、

 

こういった犯罪を犯した人の大半が、

大学出のエリートと呼ばれる人達でした。

 

なぜこういったことが多くなるのか?

彼らに生き方、思想、

あり方がないからとは言いませんが、

彼らの生き方や思想、

あり方が現実とかけ離れていたとしか

言いようがない。

 

だから、環境に流されやすくなっていく。

 

じゃどうしたらよいのか?

 

「うそをつかない」

「正直でいよう」

「欲張らない」

「愚痴は言わない」

「人のせいにしない」

小学校、一年生の一学期で学んだことを

実践していますか?

 

おそらく、自分の欲望に正直でいようという考えだけだと思う。

 

自分たちの欲望のために、

無知な他人にうその情報を流し、

うまくいかなくなると他人に対して

口ぎたなく愚痴を言い、

失敗したら責任を他人のせいにしたり。

もっと卑劣な手を思いつく。

これが、賢い人間のやり方だと、

成功法則だと信じて疑わない。

 

このような考え、

発想をもった大学出のエリート

簡単に出世してしまう

世の中になってしまっている。

 

失敗がなく成功する人が出世して、

失敗が多くうまくいかない人は

出世ができない。

このようなシステムが

知らず知らずに

構築していたのですから。

 

先輩のエリートたちが

構築したシステムは

シンプルなのだから、

簡単に新しいシステムを

構築していけばいいのですが、

そう簡単ではない。

 

彼らはそういったことを

一度も変えたことがなく、

変え方すら知らない人が

多いのでしょう。

 

頭の方はわりといいのですが、

使い方がほかの人と違うため

ほとんど

これらのシステムを変えるより、

これらのシステムを活用することを

考えるようになったのではないでしょう。

 

このシステムで彼らが

社会を活性したのは事実だけど、

システムは時代の寄り添って

変わるものです。

 

そこんところを気が付かないエリートたちは、

自覚しなければ変わらない。

 

10年、20年単位でシステムを

作り替えていかないと行かなかったのに、

それを自分たちの利権を

守ることばかり考えてしなかった。

その結果が、今の状況です。

 

 

 

自分たちのシステムすら変えられない。

そういった人たちは

淘汰(とうた)されるまで気が付かない。

そんなことがテレビで見ることが

多くなりました。

 

低所得者の私ですら、あきれてしまう。

朝から夜中まで働いて、

手取りが13万~18万そこら。

時給なんて、

東京都の最低自給賃金と変わらない。

それどころか、

社会保障費を時給から引かれているから

それは300円くらい引かれているありさま。

 

長時間労働をしてようやく人並みの給料だ。

そんな、社会で生きていかなきゃならないのか?

 

 

このようなこと言われてなぜ変えないのか?

問いたいくらいです。

其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html

image2.gif

【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/

LINE ID

tosiyukikagayama

facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel

twitter

https://twitter.com/kagayamatosi

instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

「何がなんでも金」って考え方はいかがなものかと思うのですよ。

引き寄せの法則を知っていますか。

 
 

 

世の中の事象は全て、人間の意思で作り出せる」を

メインテーマにしています。

 

宗教的な観点で言えば、

世の中の事象は神様が決めるもの」を

真っ向から否定しているようなものでした。

 

書籍の中身をここで紹介するわけにはいかないので、

ご自身で買ってその目で確かめてください。

お金が欲しい!」とは誰でも思うことです。

 

でも、「こち亀」の両さんのように

何がなんでも金」って

考え方はいかがなものかと思うのですよ。

 

だってむなしく思いませんか?

 

だれも信用できず、

 

ただ信じているのが

お金と自分だけの生き方なんて

 

これ以上のないむなしさを感じてしまいます。

 

あり方が間違っている人が

 

多くいるように見えています。

 

あり方の意味とは?

 

「あり方」は

「行動」の基礎なる考え方で、

「あり方」があって、

 

そこから「行動」が生まれる。



その意味では行動の源なのです。

 

その行動の源が目先の特定のツールに

 

方向を向いている気がしてなりません。

 

ツールを目標にしている人は、

 

一体どれくらいいるのでしょうか?

 

それらを行動の源にしている人

その目標を果たした後、

 

どういう行動をすると思います?

 

それらを維持しようという

行動に走ってしまいます。

 

実際そのような人が多くいるんじゃないかな。

 

 

≪奇跡の書物≫書魂言霊の謎

 

これを実践したら怖いほど自分の願いや願望が叶ってしまいます。

 

さらにそれは一瞬ですべてを変えてしまうほどのチカラがある。

 

まさに≪奇跡の法則≫です^^

 

今回の成功法則は巷に出回っている

 
 

 

思考が現実化する

 

とか

 
 

 

言葉で運を引き寄せる

などの薄っぺらいモノとは違います。

 

ただし、毎月8冊限りとさせていただきます。

 

言葉がすべてを形創っているということ。

 

つまり、言葉によって欲しいものは形成され、

間違って使えばとんでもない結果になるんです。

 

昔の人って本当に凄いです。

 

そんなこと、とうの昔に知っていたんです。

 

僕達は様々な情報や便利に成り過ぎた

今の時代でそんな大事なことが

見えなくなっていたんですね…

 

冗談抜きでこれだけは何が何でも

手に入れておいた方がイイです。

 

逆にこれを知らないと怖いです…

其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html

image2.gif

【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/

LINE ID

tosiyukikagayama

facebook

https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama

https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel

twitter

https://twitter.com/kagayamatosi

instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

世界に恥じない技術をしなくなったのでしょうか?

加賀山です。



 



ブログで、日本刀を記事にしたことがあります。



 



確かに心を奪われました。



 





 



しかし、日本刀自体に心を奪われたのではなく、



 



技術に心を奪われそうになったのを覚えてます。



 



日本はいつから、世界に恥じない技術を



 



しなくなったのでしょうか?



 



燃費偽装を行った大手メーカー



海外メーカーに支援を受けざる



負えなくなったメーカー、



 



今年に入ってこういう報道を



 



目にして本当にそう思ったことが



 



挙句、中国の粗悪(そあく)な技術や商品に



 



おくれを取るあり様を見て、



 



どう思うことだろう。



 



「安かろう悪かろう」



 



という言葉が今の人の言葉には



 



いい響きに聞こえるのでしょうか。



 



お金にモノを言わせて、



 



技術の革新(かくしん)をすることを忘れ、



 

 



 



エライさんにお金を渡すことで市場に参加しようと



 



言う考えで出て、不正が明るみになって



 



結局化けの皮をはがされていく。



 



そうまでして利益を得たところで、



 



結局、誇りと利益を損ねていく。



 



一か八かの突撃をして、大爆死をする。



 



そのような結末が多く見られています。



 



 

 



『孫子の兵法』を知らないものが行う行為が招く結末



 



というしか言いようがありません。



 



そう思いませんか?



 



「利益をもたらす者は味方で、利益を害するものは敵」



 



そのような利己的な考えを持って



 



経営しているというのでしょうか?



 



いつから、日本はこうなったのでしょうか?



 



やはり邪道を歩んできたものは長続きしない。



 



正道・王道を歩んでいるものは力がなければ、



 



邪道に弱体化に追い込まれて、押しつぶされていく。



 



こんな世の中の構造を変える力がもうないのでしょう。



 



たとえ力をつけても周りが利己主義者、個人主義者だらけ



 



だから、



 



人の見る目が養っていかないといけないのです



 



もう時代劇の江戸時代後期のようになってしまっています。



 



いかにしてこの時代を生きていかないと



 



いけないという危機感がないのでしょうか?



 



「1億総貧困社会」どころか、



 



「1億総ゆでガエル社会」に



 



なってしまうかもしれません。



 



そろそろ気付きませんか?



 



正しい欧米的な考えや日本的な考えに



 



考えをシフトしていきませんか。



 





 



この教材奇跡の書物-書魂言霊の謎



 



欧米人と日本人の脳構造の違いについてかいていますので



 



一度手に取っていただきたいと思います。





其の書物の銘は「書魂言霊の謎」

http://www.mag2.com/m/0001662357.html



image2.gif





【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】



http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/





LINE ID



tosiyukikagayama





facebook



https://www.facebook.com/tosiyuki.kagayama



https://www.facebook.com/kisekinosyomotu/?ref=aymt_homepage_panel





twitter



https://twitter.com/kagayamatosi





instagram

https://www.instagram.com/tf473884/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

2016年11月28日のつぶやき 2016/11/29