So-net無料ブログ作成

「一体何が欲しい?何がしたい?」 すると、それはすぐに実現されます。 これが本当の意味での「引き寄せの法則」です。

最近一番の【まなび】は…

すべてが“じぶん”という考え方

でした。




僕とあなた、これとあれ…そんなふうに切り離して考えるのではなく、すべては自分だという考え方。




今あなたが“じぶん”だと思っている自分は本当の自分ではない。

それはただ単に肉体を借りているだけで、本当の自分はもっと次元の高いところにある。




分かりやすく言えば、家族を持った人は家族全員で自分と考えます。




まさか、家族の誰かがどうなってもいいなんて思わないですよね。




家族全員を自分事と捉えて常に行動しています。




もう少し大きな視点で考えると会社の社長は社員全員を自分と考えます。




このように意識を高い領域に持っていくと“じぶん”はものすごく大きな存在となる。




町内全体で自分と考える人もいます。




もっと意識を開放すると○○県とか東京都全体で自分と考えることも出来ます。




これをどんどん大きくしていくと最終的には日本全体で自分、地球全体で自分と考え、その究極は宇宙全体で自分と考えるようになる。




すると、もう手に入らなくなるものはなくなるんです。




なぜなら、宇宙に存在するものすべてが自分だから。




僕もあなたも近所のおばさんもノーベル賞を取った学者さん総理大臣大統領も同じ宇宙の“じぶん

そういう大きな存在が自分と考え、そこから今肉体を持っている本来の自分に問い掛けてみてください。




一体何が欲しい?何がしたい?




すると、それはすぐに実現されます。




これが本当の意味での「引き寄せの法則」です。




別な言い方をすると「五次元アクセス法」とも言います。

今までの僕達は時間+空間の四次元空間だけで何とかしようとしていました。




だから様々なことに悩み、乗り越えられない問題も起きるのです。




けど、意識を開放して宇宙全体を自分と考え五次元から物事を考えると、

それまで問題だと思っていた事はすぐに解決するし何だって手にすることが出来るのです。




なんだか、スピリチュアル系の話のようですが、これは粒子物理学の世界ですでに解明されようとしています。




例えば何かをしようと思った時、決断を迫られます。




その時、90才…もう死ぬ間際の自分がそこにいたら何と言うでしょうか?

おそらくこう言うのではないでしょうか?




つべこべ考えずやれよ!と笑




これの逆を考えると分かりやすい。




今のあなたが小学校のあなたにアドバイスを送るとしたらなんて言いますか?




勉強をしなさい」「お金を大事にしなさいって言うと思うんです。




これは時空を超えた四次元空間以外からの問題解決法ですよね。




このように宇宙全体を自分と考え、そこから今の自分にメッセージを送ってみる。




果たして宇宙はなんて言うでしょうか?

答えは拍子抜けするほどシンプルです(笑)

宇宙は必ずこう言います。




あーだこーだ考えるな!どーせそうなる




最後は自分の望み通りの人生になるってことです^^





奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~


http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

真の言霊とは、現実社会(四次元世界)に物事を一瞬で実現させることを言います。

加賀山です。




これは成功法則ではない…日本古来から伝わる秘伝である。




奇跡の書物-書魂言霊の謎


実際のところ、これ使ったらどうなるの?と^^;

答えはとってもシンプルで簡単です。




ズバリ!!あなたの望みがすべて叶うということ。




そんなことあるわけない!と思っている方は、その思いが言葉になり、しっかりその思いが現実になっているように、信じた方はすべてが叶うんです。




ある人が数年前にある大物起業家のセミナーに参加した時…


その起業家は最後にこんな事を教えてくれた。

僕の成功の秘訣は簡単すぎて誰も信じない

この秘訣というのも言霊でした。




多くの人は、成功するためには何か難しい事をしたり、努力や積み重ねが必要だと“思い込んで”いる。




だから、いつしか簡単すぎることには「怪しい」というレッテルが貼られた。

確かに、努力や積み重ねが大事な時期や時代もあります。




けど、もうそんな時代ではない。




この書物の封印が解かれたということは、つまりは具体的にこういうことです⇒

年収1000万円欲しいですか?

この方法を使いこなせば、1000万円どころか、欲しい時に欲しいだけ、お金を手にれる事が出来ます。




どれぐらい時間が掛るのか?

一瞬です。ものごとは何事も一瞬で変えられるという原理原則を知ることになる。

時間が掛るのは手法や技法ばかりに目がいっているから。

もっと言えば、四次元世界だけで何とかしようとしているから時間が掛るんです。




本当にどんな願いも叶うのか?

それが“本当に”あなたが望むものであれば確実に手に入る。

お金・恋人・地位・名誉…なんだって手に入る。




ポイントは最後の部分。

本当にあなたが望むものとは?

これが意外にも見えていない人が多過ぎるように思います。




あなたが手にしようとしている成功は、本当にあなたの成功ですか?




憧れている人や、ネットやTVの情報から影響を受けたものではありませんか?




ではその証拠を今からお見せしましょう!




下記の問いにお答えください。




あなたは1億円欲しいですか?

おそらく即決で「はい!」と答えると思います。

じゃあ聞きます。




その1億円は何に使いますか?事細かに教えてください。

「・・・・」

答えに詰まるでしょ。




つまり、あなたはさほど1億円欲しいと思っていないということ。

本当は必要じゃないんです。




せいぜい「あったらいいなぁ」程度で心の底から欲しいとは思っていない。

本当に欲しい、必要だと思っているのなら、手に入れたあとのことを考えているはず。




では、もう一度聞きます。




本当に欲しいものとは何なのか?

この意味を理解し、真に掴んだ時、あなたは言霊を使いこなされるようになり、必要なものはすべて手に入るようになります。




ただポジティブワードを言うだけが言霊ではありません。




それだけでは一瞬心が明るくなるだけ。




真の言霊とは、現実社会(四次元世界)に物事を一瞬で実現させることを言います。




そこらへんの薄っぺらい成功法則とは次元もステージもまるで違う。




人間が本来もつ本当のチカラ、そして日本が古来から受け継いできた言語エネルギーの秘儀が言霊です。




その証拠に日本の最古書である『万葉集』には次のように書かれている。






神代より言い伝て来らく

そらみつ倭国は皇神の厳しき国

言霊の幸はふ国と語り継ぎ

言い継かひけり 

略すとこうなる。




日本という国は、神代の昔から言い伝えて来たことだが、言霊によって幸せが実現する国である。




最後にもうい一度言います。




あなたは一瞬で変われます。

そこに努力や積み重ねはもういらないのです。





【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】


http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

言葉で「事」と「場」が変わるということ。 上記のような言葉一つで、実はあなたの環境が決まり、そこで起こることも決まっていたんです。

さて、衝撃的な一行ではじまった今回の奇跡の書物。




あなたの今までの人生は、今まで吐いてきた言葉で出来ている。

そして、あなたのこれからの人生は、これから吐く言葉で出来てゆく




人生を好転させるのに必要なのは、投資をはじめる事でも、流行りのビジネスを勉強する事でもない。




またムリに環境を変える事でもないのです。




これから吐く言葉を変えていくだけでイイ。




もし、あなたが今、思い通りの人生を歩んでいないとしたら、それは間違いなく今までにあなたの吐いてきた言葉に問題がある。




ちょっと思い返してみてほしい。




あなたは今までどんな言葉を吐いていただろうか?

おそらく無意識のうちに次のような言葉を使ってはいなかっただろうか?

でも・・・

だって・・・

だから・・・

しかし・・・

頑張ってみます・・・

やってる最中です・・・

努力します・・・

イマイチ・・・

めんどくさい・・・

楽しくない・・・

面白くない・・・

むずかしい・・・

ムリ・・・




この世の原理原則の一つ、それは…

言葉で「事」と「場」が変わるということ。




上記のような言葉一つで、実はあなたの環境が決まり、そこで起こることも決まっていたんです。




例えば簡単な話、あなたが何かの責任者になったとしよう。




ある仕事を部下に任せたいと思った時…

そこで「やってみます」という人間と「やります」という人間がいたとしたら、どちらの人間にその仕事「」を任せるだろうか?




それが重要な案件であればなおさらのこと。




当然「やってみます」ではなく「やります」といった人間に任せるでしょう。




このように、無意識で吐いた言葉一つで「場」が変わり、当然「事」も変わってくる。









良い言葉は良い「事」と「場」を引き寄せ、

悪い言葉は悪い「事」と「場」を引き寄せてしまう。




このような小さな言葉一つ一つで今までのあなたの人生が形創られていたのです。




そしてこの先もこの法則は絶対に変わらない。




だから言葉を変えると「事」と「場」が変わってくる。




つまり人生が変わるということ。




言霊というのは、あなたの想像をはるかに超える力を持っています。

その力の偉大さから、日本人はむかし【魔法使い】と呼ばれていた。

そのチカラの封印がいま解けたのです。






【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】
http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ほんとーーーに欲しいものは… 『心から爆笑できる毎日とそれを共にする仲間』 本当に欲しいものを言葉にする。

加賀山です。


その方が書魂言霊というものに出会ったのは今から約7年ほど前。

もし、あなたがこの時のその方を知っていたら、おそらくこのブログやメルマガは読んでいなかったでしょう^^;




なぜなら、この時のその方はめちゃくちゃ勘違いしていたし、たぶん人間的魅力は何一つなかったと思うんです…

ネットビジネスで一発当てた僕は、鼻が天狗になっていた。




おい、一番高いシャンパンをあけてくれ!

高級クラブで成功者気どりだったその方は、毎晩何十万も使っていた。

お金なんて使っても使っても、どうせまた入ってくる!

その方は本気でそう思っていました。




周りもその方を持ちあげ、その方はどんどん不安定なハシゴを登っていった。

そしてある日、ついに転落するのです…

ネットからの収入は一桁になり、それでも周りの期待に応えようと成功者気どりを止めることの出来ない自分がいた。




あっという間に貯金は底を尽き、にわかに周りからはこんな噂が立つようになっていた。

あいつ、イイ気になってたからなぁ

今だから言うけど、あいつ大したことなかったよな

こんな声がその方の耳にも入ってきて、もうホントに日本から出ていこうとさえ考えていた^^;そうです。




この時、その方を持ちあげていた太鼓持ちのような連中は今、その方の周りには一人もいません。

逆に、この時その方に厳しい言葉を掛けてくれていた先輩や仲間は今も残っています。

おい、イイ気になるなよ!しっかり足元みろよっ

当時はその方もまったく己の愚かさに気が付かず、きっとこいつらはその方に嫉妬してるんだろっ!ぐらいに思っていました。




けど、転落したその方を救ってくれたのも、そんな人達だったんです。

彼らはその方にお金を貸してくれたり、生活を面倒みてくれたりしたわけではなく、大事なことを教えてくれました。

そして、その方のその後の人生を左右するある人物も紹介してくれた。




あなたはまだ気が付いてないかも知れないけど、人生なんて一瞬で変えることが出来るんだよ




この言葉をくれたのが、今回の奇跡の書物-書魂言霊の謎著者の木村さんでした。






一瞬で?そんなことあるわけない!!!!

これがまさに、その時のその方言霊

あるわけがない!!!!!」という疑いがそのまま、その方の人生に反映されていたんです。




僕は木村さんに教わりました。




あなたが本当に得たいものは何ですか?

おそらくあなたが今まで身にまとっていたものは必要のないものばかりだったのでは?

見栄・・それいりますか?

意地・・それ必要ですか?

あなたは本当は「シアワセ」が欲しいはず。

けど、その「シアワセ」と引換えに見栄や意地をとってきた。

だから、そういう仲間が集まってきたいただけなんです

まさにその通りで、返す言葉もありませんでした。




それからのその方は、一度心の中を空っぽにし、本当に自分が求めるものを探してみたそうです。




それまでのその方は、知識や経験で武装することしか考えていなかったみたいです。




しかし、一度そういったものを全部捨てて、言うなれば童心に戻ると本当に心が軽くなったそうです。

不思議な感覚でした。




すると、腕時計も高級車もシャンパンも何も必要ないってことに気が付いた。




ほんとーーーにその方が欲しいものは…

心から爆笑できる毎日とそれを共にする仲間

本当に欲しいものを言葉にする。

それが言霊です。




けど、多くの人は本当に自分が欲しいものに気が付いてない。




本来欲しいものに情報というフィルターが掛ってしまい、やれ年収1億だの、やれ高級車だのとなっている。




facebookやtwitterなどで成功者の姿を見て聞いて、それが成功者のイメージになっている。




だから、本当に欲しいものと、口から出す欲しいものが一致せずに言霊にならない。




いま僕の心の中に、むかし棲んでいた「見栄」や「意地」は何もない。

当時、その方に厳しい言葉を掛けてくれていた先輩達も今は大成功者へと成長した。




彼らとは今も、たまーに酔った勢いで高級クラブへと行くことがあるけど、本当にキモチがいい^^

おーい!計算機持ってきてくれ!

会計の時になると、ホステスに計算機を持って来るように頼んで、きっちり割り勘だ(笑)




一般的に、この姿はカッコ悪いのだろうけど、僕達には関係ない。

それは一寸の「見栄」も何もないから^^




男なら見栄ぐらいはりなさい!!

女子ならそう言うかも知れないけど、その方は両方経験して分かった。

男の見栄は女子が言うよりツライ^^;




そんなもんは早々に捨てて、そんなこと言う女子も付き合わなければイイだけの話。


 




奇跡の書物-書魂言霊の謎】の神髄は今日の話にある!




あなたが本当に欲しいものは何か?




あなたが本当になりたい姿はどんなものか?




今のあなたの願望は、情報が創りだしたニセモノである。




本当に欲しいものに気が付いた時、言葉は言霊となり次々と現実社会へそのものを投影してくれる。




人は一瞬で変われるのです。




努力が必要とか、積み重ねが大事とか、それこそ人が変わらないための言い訳に過ぎない。





【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

言葉には力があって、自分の言ったことが現実になる。 これが言霊です。

加賀山です。


僕は学校の勉強が大っきらいでした(笑)




まあ、好きだったという人は少ないかと思いますが僕は特に嫌いだったと思います^^;




成績では1が当たり前で3があれば大喜びしてましたね(笑)




なんで僕があれほど勉強キライだったかといま考えてみると、やっぱりそれは「なぜ」が分からなかったからだと思うんです。




あなたもそうじゃありませんか?




なぜ、数学を勉強しないといけないの?




なんで、国語を勉強しないといけないの?




理科の授業は将来なんの役に立つのか?

この『なぜ?』を教えてくれる先生はほとんどいないように思います。




いいから勉強しなさい!!

そんなふうに言う先生、もしくは親ばかりじゃないですか。




なんで、勉強が大事なのか?ここが分かっていれば、もう少し勉強が好きになっていたかも知れない。




これは子供に限らず大人になってからでも同じです。




確かにどうやってやるのかというやり方も大事です。




けど、それ以上に「なぜ」という理由がないと人って動かないし、動いても長続きしないと思うんです。




例えが正しいかどうか分かりませんが、第二次世界大戦中に自らの命を投げ捨てて散っていった若き特攻隊達。









彼らもなぜという理由がなければ出来なかったはずです。




故郷の母や父、兄弟のため、祖国のためという理由があったから自らの命を投げ打つことが出来たのではないでしょうか。




それほど「なぜ」という理由は大切なんだと思います。









今回奇跡の書物-書魂言霊の謎を販売しておりますが、僕達がこの教材でトコトンまでこだわったのが、この「なぜ」なんです。




欧米からきた成功法則ザ・シークレットマーフィーの法則など。

思考は現実化するというのがこれらの成功法則の結論です。




それ自体は間違いのない事だと僕は思います。




けど、こういった本をいくら読んでも腑に落ちない部分があって、それはなぜかと考えたら今日のお話しと同じなんです。




思考が現実化するのは分かった!けどなぜ?

なんです。なぜ思考が現実化するのか、その理由がどんな本にも書かれていないんです。




言葉には力があって、自分の言ったことが現実になる。

これが言霊です。









けど、そんな事はあちこちで言われていることで誰もが知っている。

けど多くの人は、それが「なぜなのか?」そこを知らないから言葉が言霊にならない。









この一冊のファイルですべてが明らかになります。




「なぜ?」が分かった時…

あなたの言葉には命が宿り、冗談抜きで吐いた言葉が現実になります^^





奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

2016年02月28日のつぶやき 2016/02/29


日本語には様々な意味が込められていると言います。 そして、その意味は時として、日本人の“生き方”そのものを表す時もある。

加賀山です。

日本語には様々な意味が込められていると言います。

そして、その意味は時として、日本人の“生き方”そのものを表す時もある。








僕がこの記事でよく言う≪必死≫という言葉。

必死に頑張ります!

よく皆さんが使う言葉ですよね。

これを美談として受け取っている方もいますが実はそうではない。

必死とは「必ず死ぬ」と書きます。

つまり、必死に何かに取り組むことは決してイイことではないのです。

この世の万物は常にバランスを取ろうとしますので、必死にやったものは必ずその反動が来ていずれ崩れるという意味です。

こういった生き方の道しるべが色々な言葉に込められているのが日本語です。




そしてもっとも大事なことが『わたし』という言葉に込められていました。

日本語というのは『わたし』という言葉をあまり使いません。

例えば「きょう何していた?」と聞かれるとあなたは何と答えますか?

私は今日、会社へ行っていた

とは答えませんよね。

ただ「会社へ行っていた」と誰でも言うと思うんです。

いちいち「私は」とは言わない。

これは世界中の言語でも日本語だけだそうです。

例えば英語だと「I go to a company」と必ず「I」が来ます。




実は、ここに日本人としての生き方の意味が込められていたんです。

日本人には「わたし」という定義がないのです。

いま自分が持っている肉体だけが「わたし」ではない。

そう考えることは、あまりにも意識が狭く寂しいことだという考えから「わたし」というのは日本語においてあまり使われない。

「わたし」というのは意識を開放するといくらでも広がる。

例えば、あなたと恋人、二人一緒で「わたし」と言ってもいい。

家族みんなまとめて「わたし」と言ってもいい。

よく聞くのが会社の社長が従業員全員をまとめて「わたしの会社」という。

地域をまとめて「わたし」でもいい。

東京をまとめて「わたし」でもいい。

もっと意識を開放して日本全体をまとめて「わたし」でも良いし地球全体で「わたし」でもいい。




このように意識を開放して行き着くのは宇宙になります。

宇宙全体をまとめて「わたし」

「わたしは宇宙」という考え方。

これが日本語に込められた意味なんです。

ようは、あなたが思っている自分は自分じゃないんです。

それはただ単に肉体を持っているだけで自分というのは意識を開放すると…

あなたも自分、あの人も自分、世界中の人達が自分という意識になります。




ところが、最近の日本人は欧米化が進み、この最も大切な精神を忘れている。

自分さえよければいい

自分が稼げればそれでいい

あいつのことなんか関係ない

自分の事しか考えてないから、意識が狭くなり、できること、得られる物も限られてくる。

これは逆を言えば、何か問題が起きた時、今ある自分(肉体をもったそれ)だけで解決することになります。

だから、苦しみ、悩み、最後は解決できなくなる。

そうではなく、本来日本人があるべき姿…

意識を開放して宇宙全体で私という意識でいる事が大切です。

すると、自然と宇宙の叡智を手にすることが出来ます。

なぜなら「宇宙イコールわたし」なのですから^^

肉体をもった“それ”をわたしというか、

もしくは宇宙全体でわたしというか、

それは自由なんですよ!という意味が日本語にはあるんです。

どちらを選ぶかは言うまでもありません。

なのに、多くの人は肉体をもった“それ”をわたしと言う。

あなたの“それ”が出来ることって限られていませんか?

そこで必死にもがいても限界があります^^;

言霊を正しく使い、宇宙全体で私になれば、叶わない願いはひとつもないのです。

僕が言うと商人の押し売りみたくなってしまいますが、それでも言っていこう。

これだけは絶対に入手した方がイイです!!絶対に…


【奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~】




http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【書魂言霊の謎】はまさに魔法使いになるための書です。 いや、賢者になるための【悟りの書】と言ってもいいでしょう。

加賀山です。




みなさん誰もがプレイしたことがあるでしょう!!

世代を超えた不朽の名作『ドラゴンクエスト』^^

だいぶ前、深夜のTV番組「アメトーーク」で芸人達がドラゴンクエストを熱く語っていました。

僕も世代的にドラクエはすべて制覇しています^^

読者様の中でもドラクエファンは多いことでしょう。

そして、その読者様の中にもドラクエXをプレイしている人もいるでしょう。


 



このドラクエには職業があって勇者・戦士・魔法使い・僧侶などから自分のなりたい職業を選択できる。

戦士は武器を使って敵を攻撃する。

魔法使いは字の如く魔法を使って敵を攻撃する。

僧侶は味方の傷をいやしたり攻撃の補助などをする。

そして僕が一番好きだった職業は『賢者』です^^

賢者はバランスが良いんです。

武器をもって攻撃することも出来るし、魔法使い僧侶の魔法も使うことができる。

すべての職業の良いところをバランスよく兼ね備えているのが『賢者』です。




僕はこの教材を発売してきて、できるだけ可能な限り皆さんに情報開示をしてきました。

この教材は多くの人を成功へ導く道を示してくれると思います。

その結果は、僕はドラクエに例えるのなら『戦士での成功』だと思うんです。

ネットビジネスやFXや株は稼ぐための武器です。

この武器を使いこなして、敵を倒していく、結果を出していく。

けど、武器がなくなると…

ドラクエでも同じですが戦士から武器を取り上げると単なる体格のイイおっさんです(笑)

ハッキリ言って邪魔になるだけ^^;

さらに言うと、武器は常に最新のものに買い替えなければいけないのでお金が掛る…


 

じゃあ、魔法使いとか僧侶はどうか?

彼らは一度覚えた魔法は一生涯使えます。

自分の体に身に付けたスキルなのでなくなることはありません。

買い替える必要もないのでお金も掛りません。

だから、でも戦士を極めたなら戦士で終わることなく、そこから魔法使いや賢者に転職するんですよね^^

僕のクライアント様もまったく一緒。

戦士での成功を収めたあとは、魔法使いや賢者を目指すのです。

やっぱり魔法だけで敵を攻めることが出来るスキルというのはやっぱり魅力的です!









このブログでご紹介している書魂言霊の謎はまさに魔法使いになるための書です。

いや、賢者になるためのドラクエⅢの【悟りの書】と言ってもいいでしょう。

武器もいらない、スキルもいらない、人脈もいらない…

ここに書いている言葉をある方法で言霊にし唱えるだけ。

それだけで欲しいものが手に入り、なってほしい現実に変える力がある。

冗談抜きで僕は魔法使いならぬ、言霊使いを何人も見てきました。

そして僕自身も、今では自由自在に言霊を使いこなすことが出来ます。

信じられない…

はい^^

僕もはじめはまったく信じていなかったのですが、よくよく考えると誰でも言霊はすでに使っていたんです。




信じられない…と言うあなたも実は使っていたんです。

しかし、それは悪い方、悪い方へと使っていた。

まさに先ほど言った『信じられない…』という言葉がすでに言霊。

信じられないイコール遠ざける。

だから魔法のような方法があるにも関わらず知らず知らずのうちにそれを逃してしまう。

違いますか?

どーせやっても無駄だし

めんどくせっ

今日じゃなくてもいいかっ

ねっ?ちゃんとぜんぶ現実になってるでしょ^^

Muda』という魔法がちゃんと効いてるんです。

だから何をやっても無駄なんです。

『Mendokuseー』という魔法がちゃんと効いているんです。

だからめんどくさい事が次々と起こるんです。

『Kyoujyanaiyo』という魔法がちゃんと効いているんです。

だから今日も明日も成功は来ない!いつまで経っても成功は来ない!

ちゃんとあなたの言霊は叶っていたんです。

そう、あなたが今まで吐いていたのは知らず知らずのうちに人生をダメにする【不の言霊】だったんです。

魔法は存在します、確実に。

武器を取り上げられても、武器を何かで失っても、言霊という魔法さえあれば一生シアワセに暮らせるでしょう。

戦士になろうと思ったけど、何だか上手くいかない…

という人は魔法使い(言霊使い)を目指してみてください。




そして、魔法使い(言霊使い)を極めてから戦士を目指いていくといいですよ。





 

日本人というのは、もともとこっちだそうです。

戦士よりも魔法使いや賢者の方がDNA的にマッチしている。

体格や性格、精神を考えると頷ける話です。

逆に欧米人は魔法は一切使いこなせない、戦士型だそうですよ^^

日本人には日本人に合った職業がある、それが魔法使い賢者だったのです。

僕が言うと商人の押し売りみたくなってしまいますが、それでも言っていこう。

これだけは絶対に入手した方がイイです!!絶対に…





奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~


http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

『はじめに言葉ありき』 まさにこの世はすべてが言葉で成り立っており、言葉がすべてを形成しています。

加賀山です。




はじめに言葉ありき

まさにこの世はすべてが言葉で成り立っており、言葉がすべてを形成しています。

言葉を間違えると、すべてが間違った方向へ行くし、言葉が正しければ、何事もすべて上手くいく。

しかし、残念なことに今の日本では環境・経済状況・人間関係…様々な問題から言葉が正しく使われていません。

よって、知らず知らずのうちに人生そのものが間違った方向へ行ってしまっている人がほとんどです。

それほど言葉は重要ですべてとも言えます。

僕の知り合いは息子さんに…

言葉は??

と聞くと知り合いの息子さんは…

一番大事!!

と答えます。

僕の知り合いの息子さんへの教育はもう終わったと思っています^^

5才にして言霊のパワーを知っている知り合いの息子さんはこの先の人生何があっても絶対にシアワセに暮らしていけると断言できます。




だからあなたも、この【秘伝書】を入手したなら、あなただけに留まらず大事な家族や友人、恋人に教えてあげてほしいのです


昨年、沖縄のひめゆり平和祈念資料館に行ってきました。

資料館の最後、僕達家族は衝撃的な言葉と出会った。


↓ ↓ ↓

太陽のしたで・・・

大手を振って・・・

歩きたい・・・

水が飲みたい・・・水、水

お母さん、お母さん・・・

この言葉に出会い、そこから僕達家族は何かが確実に変わった。

言葉は人を良くも悪くも大きく動かす。

第二次世界大戦では多くの少年少女が亡くなった。

防空壕から出る事の出来なった彼らは水が飲めず太陽の下を歩くことさえできなかった。

しかもこれは何百年も大昔の話ではない、ほんの数十年前の話なんです。

あなたはどうだろう?

毎日太陽の日を浴び、おいしい水も、何のためらいもなく飲める。

ご飯だって、ちゃんと一日三回食べることも出来る。

でも、これが当たり前となった時…




あなたの言霊は最悪になる。




当たり前どころか、不平不満となれば凶器にもなるんです

だから今日から寝る前にこの言葉を唱えてほしい。

裸でない

雨風しのげた

飢えてない

仕事もあった

家族もいた

水が飲めた

そして、太陽の下を堂々と歩くことが出来た。

本当にありがとうございます。

騙されたと思って3日も続けると人生は間違いなく好転します。

それほど言霊のパワーは凄まじい。

そして、これを信じない人には言霊は凶器になる。

その凶器によって自分が傷つくのならまだいい。

しかし、言霊凶器は大事な人や家族を平気で切り裂いていきます。

言霊は正しく使って欲しい

悪用厳禁といっていいほど、使い方を間違えるとすべてを壊してしまう。




あなたの願い、夢、目標、 悩み、解決したい問題などがあれば、ぜひこの秘伝書を読んでみてください。


間違いなく、これまでと全く違う角度から、光が差し込むでしょう。

今までは投資やネットビジネスなどで解決しようとしていたから時間が掛った。

けど、これだと一瞬で解決できる。

いままであなたが悩んできたものが、一瞬で氷解するのです

僕も普段はあまり自分の気持ちを人に押し付けることはしませんが、もっと上の視点、

次元で考えてみたとき…

これだけは、うるさいと言われても、みんなに読んでもらう必要があると思ったのです。

万が一、何の役にも立たない、購入代金以上の価値を感じないと思ったなら返品して頂いても結構!

それほど自信もあるし、これだけはあなたに留まらず一子相伝して欲しい書物です。

これを知ってるか、知らないかではいや大袈裟ではなく人生100倍1000倍楽しさが変わってきます^^

 






奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~


http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

これらは単なる手法に過ぎず、実はすべて言葉ありきなんです。 例えば欧米系の成功法則(引き寄せの法則やマーフィーの法則)では成功した姿をイメージしなさい、と言います。

加賀山です。




こ と ば




これがすべてなんです。

成功も失敗も結果も原因も人間関係も仕事も富も地位もすべては言葉から創られています。

多くの人はここを間違えている。

ネットビジネスがお金を産むんじゃありません。

投資が富や地位を産むんじゃありません。

この幻想を追いかけている限り、何をやっても上手くいきません。。

これらは単なる手法に過ぎず、実はすべて言葉ありきなんです。

例えば欧米系の成功法則(引き寄せの法則やマーフィーの法則)では成功した姿をイメージしなさい、と言います。













ここで「豪邸が欲しい」と思ったら、その豪邸という画像が頭の中に出る前に「ごうてい」という言葉が先に出ると思うんです。

日本の万葉集にはこのように記されている。

言霊の 幸さちはふ国と 語り継ぎ 言い継がひけり

これを訳すと『この世は言葉の働きによって成り立っている』と言っています。


またや新約聖書でもこんな事を言っています。

はじめに言葉ありき、万物は言葉によって成り、言葉によらず成ったものはひとつもなかった







 

つまり、はじめに結論から言ってしまえば僕達が普段使っている言葉には現実を創造するチカラ…

つまりは、願いを叶えるものすごいエネルギーがあるということです。

そんな偉大なチカラを持つ言葉を軽々しく使っている人があまりにも多過ぎると思うんです。

これはある意味、とっても怖い事だと思います。

『疲れた…』

『どーせ…』

『ありえない…』

『めんどくさい…』

『眠たい…』

『つまんない…』

『面白くない…』

『ムリ…』

『でも、だって、しかし…』

『うざい…』

『アイツってさー』

今日一日を振り返ってこういった【不の言霊】を何度使いました?数えられる人はまだマシです。

多くの人は、【不の言霊】を使ったことさえ気が付いてない、つまりもう無意識のうちに言ってるんです。

ある精神科の医者がこんな事を言っていました。




がんにしろ、脳梗塞にしろ、この世のほとんどの病気は、その人の言葉から成っている。

しかも、本人はその事に気が付いていないから恐ろしい…




これすっごく分かります。

僕も長年コンサルティングをやっていたら電話やメールでもうその人の将来が見えるんです。

あー、この人は絶対に成功するな!

この人はないな…

この人は病気するかもな…

電話であれば、その人の言葉や波動、メールであれば文章の書き方で、ほとんど結果が見えます。

これは先ほどの精神科の先生が言ったように『言葉から成っているんです

ほとんどの人は、何か物事があって言葉が出ると思っている。

例えば、上司に嫌な仕事を任されたから「めんどくさい」という言葉が出たと思っているけどそれは逆。

普段からあなたがそういう言葉を吐いているから、そういう事象が形成されたんです。

恐ろしいでしょ…

「いやいや、まさか…」

というかも知れませんが、これは理屈ではなく紛れもない事実。




ここに有名な実験があります。

花瓶の花に不の言霊を毎日言い続けたら3日で枯れてしまったそうです。

一方、まったく同じ花に天の言霊』、ありがとう、綺麗だねって言い続けたら半年も咲き続けたという実験結果です。

実はこれは、スピリチュアル系のことではなく、言葉は振動しているという実験結果でした。

言葉には、一つ一つ固有の周波数があるんです。

僕達が普段何気なく使っている言葉には一つ一つ周波数があり、それが振動となり波動を作る。

量子物理学的に言うと、この世のすべてのものは振動から出来ていると言っています。

今あなたが手にしている、そのスマホも個体に見えますが、一つ一つ部品をばらして量子レベルまで行くと振動で出来ているんです。

スマホだけじゃなくあなたの家も車も、そしてあなた自身も地球そのものもすべては振動から出来ている。

つまり、この世の個体も事象もすべて、はじまりは振動だったということ

そしてズバリ!!




先ほどの花の実験で証明されたように言葉は振動そのもの!!

言葉がすべてを形創っているということ。

つまり、言葉によって欲しいものは形成され、間違って使えばとんでもない結果になるんです。

昔の人って本当に凄いです。

そんなこと、とうの昔に知っていたんです。


 

僕達は様々な情報や便利に成り過ぎた今の時代でそんな大事なことが見えなくなっていたんですね…

冗談抜きでこれだけは何が何でも手に入れておいた方がイイです。

逆にこれを知らないと怖いです…

※体験者の声を追加しました。





奇跡の書物-書魂言霊の謎~言葉を変えると人生が変わる~

http://tosi-kaga-web.sakura.ne.jp/no9/



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び